リハビリステーション おあしす弐号館
お客様の声
2020年度お客様アンケート調査結果
実施期間 2020年11月16日~30日
回収率 92.6%(回答87/配布94)
現在のサービス内容についてお聞かせください
足が痛くて歩けない私に、一生懸命していただき、心から感謝しています。
(80代女性)
当施設のリハビリでは、“姿勢”や“歩行”の改善に取り組んでいます。痛みや歩けない原因を分析し、安心、安全に歩けるためのリハビリを行っています。
今後、このような事がしたい!というご要望があれば
お聞かせください
、あ、あ、あ、あ、あ、あ
歩く距離を増やしてほしい。
(80代女性)
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご要望を伺いながら、適時、最適な運動プログラムをご提供していきます。
職員の対応や言葉遣いなどにお気づきの点があれば
お聞かせください
皆さん、親切にリハビリのサポートをしてくださり、助かっています。
(70代女性)
当施設は、在宅生活に必要な機能訓練と動作練習を行い、安全に生活ができるよう支援をしています。また、お客様の状態に応じた運動が効果的にできるようサポートしています。
今後より良いサービスを提供するために
お叱りやお褒めの言葉がありましたら
お願いいたします
食事にもう少しメリハリ(彩りなど)をつけて欲しい。
(80代女性)
貴重なご意見ありがとうございます。
味はもちろんのこと、見た目にも楽しんでいただけるよう、
“おいしく、食べやすく、楽しい食事”をご提供できるよう努めてまいります。
体のことに対して、「痛かったでしょう」と寄り添って言葉をかけてもらえたのが嬉しかった。
(70代女性)
ありがとうございます。
今後もお客様の気持ちを理解し、安心できるコミュニケーションに努めてまいります。
皆様に笑顔があふれ、健康的にご自宅で過ごすことができるよう全力でサポートしてまいります。
アンケートのご回答、そして貴重なお言葉をいただき、ありがとうございました。